• とりあえず、「ザ・ランブルフィッシュ」のオービル、なんでもかんでも食らっても投げ返すってのはキツイです。こっちが与えたダメージの数倍になって返って来るのはどうにかならんですか。
  • 最近流行りのオンドゥル語だが、何かに似てると思ったら「仮面ライダークウガ」のグロンギ語に似てない?あっちはオンドゥルと違って公式設定だけど。
  • 「Get Ride!アムドライバー」トイリリース。でもサイズ大きいので、今回はスルー。
  • 九十九百太郎氏所属の「NoBrandSounds」(かつての「雑音工房NOISE」)サイトを発見。氏のサンプル曲が2曲あるけどどっちも熱い。多分このまま聴き惚れてる場合ここで語ることに。
  • 「OrganWizard」完成。終曲は無難に。でもまたどっかいじるかも。ともあれ現状で自分が納得行く音楽というものを追求中。

ではみなさま、おやすみなさい。