「仮面ライダー剣」

あ、あっけなく小夜子さん退場っすかい・・・早いよ、早すぎるよ旦那。本作唯一の良心なのにねぇ・・・。
でもね、何もヘルメット被った橘さんの笑顔を思いださなくてもいいでしょうに。
世間的にはやれブスだの貧乳だのと言われてきたわけだが、まぁ後者はともかく前者は・・・うーん、俺は別にそれほどでもないと思うがなー。普通にカワイイおねぃさんじゃないかと思うんですけど。地味だけど(笑

仮面ライダーカリスことミスターヌッコロス・始ちゃんを拾ったオンドゥル剣崎、介抱しながら「アレか?人間の料理は食べないとか・・・」「普通の薬使っちゃったけど・・・」と散々言いまくり。さらに剣崎の作ったもんを必死に(本当に必死に)食う始ちゃんに「なんだ、食べられるんだ」
おまえ、それはいくらなんでも始ちゃんに失礼だろ。毎度のことだが失礼な奴だな。そして追い討ちをかける虎太郎の暴言。
こいつらどうにかせい。ヌッ殺せ、仮面ライダーカリス!
で、主役誰よ?(正解:オンドゥル

さて、カテゴリーA・スパイダーのカードが伊坂の手に渡り、新たなライダーシステムの開発が始まるわけだが、顔出しが始まっている「彼」もいるし、登場は思ったより早い?しかしあの予告に登場した変身ベルトらしきもの、派手だなー。みんなが君の登場を待っている!
立て、仮面ライダーレンゲル
え?主役誰よ?(正解:オンドゥル


次回、小夜子さん(との甘い新婚初夜含む予定・・・それは「悪魔城ドラキュラ」ではないか?)を奪った謎グラサン・伊坂の横暴に、ダディャーナザァーンの怒りが頂点に達する!ついにヘタレの汚名返上か!?変身せよ、仮面ライダーギャレン
だから主役誰よ!?(正解:オンドゥル

ついでに前回分見なおし。ライトニングソニックをね、ちょっと。掛け声が「うわぁぁぁぁぁい!」って聞こえるかも・・・。