クエンティン・イクランティーノ(ウソ)のバカぁん。

ダジャレですが実際には監督関係ないわー、多分。
えー、クエンティン・タランティーノ監督のヲタ根性全開の映画「キル・ビル」を観ようと思って観損ねました。悔しいのでせめて近いうちにビデオで観ようと思います。続編公開ですねー。
前作のCMでのオーレン・イシイ(ルーシー・リュー)の「ヤッヂマイナー!!」が笑いのツボに何故かヒットしてるんですが、それよりなにより恐ろしいのが栗山千明!なんでそこにいるのかと一瞬我が目を疑いましたよ。女子高の制服に身を包み、鎖付き鉄球「ゴーゴーボール」を操るオーレンの用心棒、その名も、
GoGo夕張!!!!
知らない人はいないだろうが一応書いておくけどマジで「ゴーゴー夕張」って名前のキャラが出てくるのですよ。しかも栗山千明。「バトル・ロワイヤル」観たな、タラちゃん!(いや彼が観て大喜びしたのは有名だけど)当時柴咲コウに目を付けてたっつー話は聞いたけど、栗山千明にも目を付けてたんだー。やるなタラちゃん。
なんか本当は続編でゴーゴー夕張の妹が出てくる予定だったんだそうですよ。もちろんそれは柴咲コウのために用意された役なんでしょ、タラちゃん。

ちなみに、まさかとは思ってたけど、夕張ってのはあの夕張のことだそうで。そう、北海道空知郡の夕張市ファンタスティック映画祭の絡みで縁が深い土地なんですと。